コロナウイルス感染拡大予防対策について

県内の感染拡大が懸念される今日この頃です。さらに政府のGo To キャンペーンが始まり、人の行き来が増えると、感染する可能性も高まります。

今までと同じ対応を店内では継続して、大切なお客様の安全を図ります

大変恐縮ですが、お客様にもご来店時の手の消毒、店内でのマスクの着用(エクササイズ中を除く)、今までと同じく、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

厚生労働省のこちらのサイトもご覧くださいませ。

     
当店の対応として、アルコールで室内清掃、大型空気清浄機を使用し、定期的な換気やタオルの交換を毎日徹底しています。

また、当院は完全予約制で、複数のお客様と接触する機会はありません。

スタッフは、コロナウィルス予防の為、マスクを着用しております。毎朝、検温や、体調、日常の行動確認をして、お客様にご迷惑をかけないように万全を図っています。

★大切なお客様の健康と、安心な空間を守るため、下記に該当される方は、事前にお知らせ願えますか。ご予約の延期をご相談させてください。

*発熱や咳などの症状がある方、体調がすぐれない方

*関東関西への行き来のある方

*37.5℃以上の発熱のある方や経過観察中の方


衛生面や空間環境を考慮して

*雑誌、ドリンク、トイレのタオル、ごみ箱の設置の廃止とごみのお持ち帰りのお願い

*Tシャツ、必要ならタオル、水分のご持参のお願い

ご来店の際は、マスクの着用、消毒液のご利用、手洗い、、咳エチケットなど、お願いいたします。


お願いばかりで申し訳ありません。 一日も早いコロナの終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。 県内の状況が変わり次第、対応を変更する可能性もご了承ください。


ペルピエ 林



▲このページのトップに戻る